Eyes, JAPAN Blog > ひな祭り

ひな祭り

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

なんと、iMacでハードウェアキーを認識させる事ができました!USB→ADB変換アダプターを手に入れる事ができたんです。これはなかなか便利です。当分、iMacでは無理だと思っていたので、感動してしまいました。
メンバーの奥谷さんは、3日ずっとオフィスで過ごし、今日は自宅へ戻っていきました。なんて、タフな…。
今日は、いちご大福を頂きました(白あん)。とても美味しかったです、ごちそうさまでした。
明日は定例のミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.