Eyes, JAPAN Blog > iMac でプレステが動きました!

iMac でプレステが動きました!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

iMacでプレイステーションが動きました!iMacでプレイステーションを動かすには、”Connectix Virtual Game Station” というソフトを購入しなくてはいけません。プレステが動いた瞬間は、ちょっと感動しました。わざわざMacで動かさなくてもいいという意見もあるようですが…。iMacをお持ちで、プレステを動かしたいと思っている方は、是非やってみて下さい。ちなみに、このソフトは、メンバーの物です。
これから、プロジェクト別ミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.