Eyes, JAPAN Blog > ガラスがきれいになりました

ガラスがきれいになりました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、年に何度かあるこのビルのガラス磨きの日でした。いつも、朝から業者さんが入ってやってくださるのですが、またまたお陰でピカピカになりました。
そんな事で、日中ほぼ締きりにしているブラインドを1日中開けてみました。今日はあまり天気がよくなかったので、日射しは弱かったのですが、やっぱり、日光を部屋の中に入れると気持ちがいいものです!オフィスにあるいくつかの観葉植物も、新芽を出し始めているので季節はどんどん春に向かっているのだなーと、実感します。
週末に行った取材は、ほとんど無事終了し、後残すところちょっととなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.