Eyes, JAPAN Blog > 取材パート2

取材パート2

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の夕飯は、すっごく久し振りに皆で牛丼を食べました。
実家から戻ってきたメンバーは、おみたげを買ってきてくれるのですが、品は皆それぞれ・・・。和菓子だったり、ちょっと風変わりなチョコだったり。人柄がでますね。
いよいよ、今日は会津大学の卒業式でした!皆さんおめでとうございます!!卒業して、4月から社会人となるメンバーともなかなか会えなくなり、寂しいですが、今はとても便利なインターネットというものがあるので、メールのやりとりは続ける事ができんですよね。今の時代に感謝です。
明日から3連休の方も多いと思いますが、皆さんそれぞれ連休を楽しんで下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.