Eyes, JAPAN Blog > 昨日の雪も一段落

昨日の雪も一段落

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は、ものすごい雪でした。ここ最近、ずっと暖かい毎日だったので、まさかもう雪は降らないだろうと思っていましたが…、吹雪きでした。暖かい毎日が続いて、もう春かな?と思う頃にもう1度ちゃんと雪が降るのが、会津ならではです。毎年こうです。スタットレスから普通タイヤへタイヤ交換を済ませてしまった方も多くいらしたと思います…。
写真は、その模様をお伝えしようと思って、撮ったものですが、今日は快晴だったので、雪もあっという間に溶けてしまいました。
この3連休中、新潟へ行っていくつかソフトを仕入れてきたので、また今度の日記で商会したいと思います^ ^。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.