Eyes, JAPAN Blog > お花を頂きました^ ^

お花を頂きました^ ^

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、プロジェクト別ミーティングの日でした。
午後は、とてもかわいいお客さんがオフィスに遊びにきてくれました。中学1年生で、学校のオリエンテーションの帰りに寄ってくれたそうです。また来てネ。
「コンピュータを使っていると、肩がこるでしょう?」とよく言われますが、私は今迄肩がこったなーと思う時はありませんでした。でも、今日は肩がこっているという意識はないのですが、肩を触るだけで筋がはっていてすごく痛いので、もしかすると、これが肩凝りなのかもしれない!? と思った1日でした・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.