Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパン卒業式

あいづ・ジャパン卒業式

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、あいづ・ジャパン卒業式が行われました。卒業生には、これから社会で頑張っていってもらうため、山寺が自ら選んだネクタイをプレゼントしました。なかなかかっこいいネクタイで、とても喜んでもらえました。そんなわけで、勉強会も、卒業生である足立さんが「次世代プレイステーション」について話しをしてくれました。これから、寂しくなりますが、社会で頑張っていってほしいです。
メンバーの稲垣さんは、富士のデジカメを買ったようです。今度みせてもらいます^ ^。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.