Eyes, JAPAN Blog > 突然の訪問者

突然の訪問者

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

明日からの写真はひと味違います!写真の「FinePix」で撮ります。これからは、より綺麗な写真を皆さんに御覧になって頂けます!!
やっぱり、フラッシュ付のデジカメはいいですね。MegaPixel は、やっぱり違います〜。ついでに?世界一小さなポラロイドカメラをみつけました。今話題のチェキよりもすごく小さく、かわいいです。今度の写真で実物をお載せします^ ^。
このデジカメで撮った写真をコンピュータに取り込む際に使用する機器も、順に写真と解説で紹介していきます。
iMac のCM に使われていたローリングストーンズの “she’s a rainbow” 以前オフィスではよくかかっていたのですが、最近またかかりだしました。iMac の売れ行きは未だに好調ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.