Eyes, JAPAN Blog > 1年の中で最も忙しい2日のうちの1日

1年の中で最も忙しい2日のうちの1日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

年度末で忙しく、ちょっと疲れ気味のメンバーです。いつもに増して遅く迄頑張っているので、日頃よりも疲れがたまっているようですが、これはいい面での疲れですね。皆さん一緒だと思いますが、今日・明日は1年のうちで最高に忙しい日のように思います。
お昼休みは、以前日記で紹介しました「北斗の挙タイピングソフト」に、メンバーの吉田さんがものすごくはまって「くやしー」といいながら無我夢中でやっていました。
明日はいよいよ今年度最後の日ですね。いつもに増して緊張感をもって仕事に取組みたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.