Eyes, JAPAN Blog > 新入社員の星野さんから一言

新入社員の星野さんから一言

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここ数日、夜中の人口密度がとても高いです。春休みという事もあるのでしょうが、きっと「よくまあこんなにコンピュータと向かい合っているなー」と思ってしまう方も少なくないと思います。昔は、私もそう思った事がありましたが、今では・・・。
今日は、あるもののために、稲垣さんが必死に作品を最終調整してくれています。夏が楽しみです^ ^。
もうすぐ桜の季節ですね。あいづ・ジャパンでは、毎年恒例鶴ケ城バーチャル花見を来週から開催する予定ですので、どうぞお楽しみに!今年は、新入社員の星野さんと日替わり交代制でお城へ写真を撮りに行こうと思います。
では、星野さんから一言。
こんにちは!新入社員の星野です。最初の仕事は花見の場所取りだそうです。鬼のようにきつい会社なのでバシバシ仕事をさせられてます。 あれっ?エイプリルフールは昨日でしたね。本当は良い会社なので、いい雰囲気の中で楽しくやってます。みなさん、よろしく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.