Eyes, JAPAN Blog > 山寺・星野初出張

山寺・星野初出張

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

関東方面では桜が満開で、花見シーズンに入ったようですね。今朝は毎年恒例バーチャル花見の写真を撮りに、鶴ケ城へ行ってきましたが、会津の桜も、かなりつぼみが大きくなってきましたよ。会津の桜開花予定日は4/13ですので、今日から23日位を予定に、バーチャル花見を開催します。
星野さんは、早速挨拶回りという事で、今日は山寺と共に福島へ出張でした。初出張の感想を聞くと、ちょっと緊張したようですが、社会人になった事に対しての責任を改めて実感したそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.