Eyes, JAPAN Blog > 桜間もなく見頃 !!

桜間もなく見頃 !!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Appleから、CPUを333MHz動作のPowerPC 750に変更した”Revision D”と呼ばれる新しい「iMac」が正式に出る事が昨日決まりましたね。私の使っているものは、初代のものですがどんどん速くなっていきますねー。そんな傍ら、yahooの株価がものすごい勢いで上がっていると世間では騒がれています。
さてさて、待ちに待ったお花見はというと、週末はもう満開になりそうです。となると、気になるのはやはりお天気ですが、今夜と月曜以外はずっと当分の間晴れとなるようですので、一安心ですね^ ^。
あいづ・ジャパンのお花見は火曜日に行います!
ネットワークプリンタ早く来ないかな〜♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.