Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされましたか?あいづ・ジャパンでは、5月4日に山形県朝日村へバンジージャンプをしに行ってきました。バンジーは、今回で2回目となりますが、1回目とはメンバーががらりと変わり、人数も7名と増えました。当日の天気は、曇り空に雨がぱらつくという具合でしたが、無事跳んできました。この写真の中央から38m下へ落ちるのですが、頭の中で想像する38mと、実際の38mはかなりのギャップがありました。この時の映像は、RealVideoで近いうちに公開しますので、お楽しみに !!
「バンジージャンプ in 朝日村」は、あいづ・ジャパン毎年恒例の行事になったので、来年はDVを手に持ったまま跳んで、その映像を公開したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.