Eyes, JAPAN Blog > つつじ満開

つつじ満開

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

オフィスの駐車場にあるつつじも、こんなにきれいに咲きました。このつつじを見て、今朝は「今日も1日頑張ろう」と思ってしまいました^ ^。
昨日のミーティングの後は、もちろんバンジーの話で盛り上がりました。来年は、またバンジーメンバーが増えそうです。一体どんな会社なんだ・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね….
また、とあるメンバーは、今自作機を組み立てているところなのですが、そのためにオフィスの一角はその人のお城状態になっています。全てものすごく古い部品から成っているので、どんなものができるのか、楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.