Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

さすがに午後ともなると室内は暑くなり、マシンにの事も考えて、今年初めてクーラーをつけました。快適、快適。
あいづ・ジャパンの新しい会社紹介「Open Your Aizu, We are Eyes, JAPAN」と、業務実績を作りました。こうやって実績を振り返ってみると、色々な事をやってきたんだなと改めて実感します。もちろん、色々な方々の御協力があったからですが。これからも、もっともっと色々な事に挑戦していきます!!
今まで、会社近くの神社だとか、会社近くの○○などと、会社近くの物を多く紹介してきましたが、考えてみれば会社があるビルを1度も紹介した事がありませんでした。ので、今日初お披露目です。もう御存知の方も多いとは思いますが…^ ^。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.