Eyes, JAPAN Blog > no 残業デー

no 残業デー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、ノー残業デーという事で皆早く帰る事にするようです。なかなかいい会社です!?
久し振りにヒットな!ものをみつけました。あるメンバーはものすごく気に入ったらしく、早速皆にメールしていました。それは何かというと、こちらです。ちょっとくだらなすぎますが、その点はご了承下さい。
今朝は、社員だけのちょっとした勉強会をしました。ものすごく短時間で要点だけをまとめたものだったのですが、だらだらとやるよりよかったです。この短時間のものでも、継続すればやがては大きなものになりますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.