Eyes, JAPAN Blog > プロジェクト別mtg

プロジェクト別mtg

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はmtg日なので、これから皆が集まりだんだんと賑やかになってくる時間です。(明日の方が賑やかですが…)最近、また夜の人口密度が高くなりだしてきました。
体調も回復した山寺は、久し振りにIさんと打ち合わせをしました。Iさんも、毎日かなりの残業で、疲れきっているようでした。2人の共通点は音楽なので、最近出たものについて盛り上がっていたようです。
ちなみに、疲れた時には坂本龍一のクラシックいいですね…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.