Eyes, JAPAN Blog > 1週間お疲れ様でした

1週間お疲れ様でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

金曜という事で、ノー残業を目標としていますが、結局会社に残ってしまうんですよね…^ ^。
またもや、iMacの購入を考えている人からの相談がありました。山寺の勧め?でiMacを買った人は既に2桁台。やっぱり、あのBodyと金額に惹かれる人はたくさんいますね。なんてったって、秋葉原・パソコンショップの売上は約5割もiMacが占めているぐらいですからね。
カツヲさんにいただいた、このベンジャミンも、春になってからどんどん育ってたくさん新芽が出ています。どこまで大きくなるか楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.