Eyes, JAPAN Blog > 山寺福島へ

山寺福島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

コンピュータがモニターつきで\99,800で買える時代になっちゃいました。CMで皆さんもお分かりになっているかとは思いますが、SOTECさんのものです。ハードディスクも10GB \20,000、メモリは128MB \8,250まで下がってます。この話題で今日のオフィスは盛り上がりましたが、数年前までは考えられない値段です…。
そろそろ夏の花火大会シーズン!今年の会津地域花火大会情報もこちらにまとめましたので、御活用下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.