Eyes, JAPAN Blog > 会津大学新聞7/1号が出来上がってきました

会津大学新聞7/1号が出来上がってきました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は七夕ですが、おそらく”七夕”という言葉が出ぬまま、1日が終わりそうです。皆きっと、それどころではなく、七夕という事にすら気付いていないでしょう…。
さてさて、記念すべき新聞ですが、会津大学新聞部の方が早速届けてくれました。あいづ・ジャパン設立当時の事などが書かれており、非常にいい内容に出来上がっています。いつまでも、初心を忘れないようにしたいと思います。新聞を手に入れられた方は、「Reasons Not Eyes, JAPAN」も御覧になって下さいね。山寺が考えたのですが、面白いですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.