Eyes, JAPAN Blog > 今週末も頑張ろう

今週末も頑張ろう

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

以前HTMLを教えていた事がある小学生の成子ちゃんが、ゲストブックに書き込みをしてくれました。どうもありがとう!
今日は、締めきり近い仕事を皆黙々とこなしていたので、とーっても静かなオフィスでした。今週末の人口密度も、これまた高そうです。24時間営業のコンビニ並みかな…^ ^…
世界中で天文学的な量が廃棄され、問題となっているマザーボードですが、リサイクルという事で、そのボードを使用したフラワーベース・ノート・バインダー・時計などが商品化されているんです。コンピュータが並んでいるオフィスにその時計、なかなかいいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.