Eyes, JAPAN Blog > ハイテク遊園地会場準備

ハイテク遊園地会場準備

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

7/16 〜 8/12まで門田にある会津総合体育館にて行われる「ハイテク遊園地」の各ブースの準備が今日から始まりました。ハイテク遊園地とは、市制百周年記念事業のテーマの一つである「マルチメディア」をみなさんに楽しく体験してもらうことを目的に開催されるイベントです。色々なブースの展示がありますので、どうぞ皆さんおでかけ下さいね!
写真は、あいづ・ジャパンブースですが、このテレビに全てCGで作成した”あるもの”(かなり力を入れました)が放映されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.