Eyes, JAPAN Blog > 花火大会

花火大会

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今、皆で夕飯を済ませてきました。
午前中は、星野さんがマシンのセットアップをしに出掛けていました。午後は何人かのメンバーがオフィスに来てそれぞれの仕事をしていました。
会津ではもう既に花火大会が開催されたり、いよいよ夏本番ですね!今夜も、オフィスの近くで大きな花火が上がっていました。このビルの屋上から見る花火は最高なんですよ!花火大会へお出かけの際には是非、こちらでチェックして下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.