Eyes, JAPAN Blog > 近所でお祭り♪

近所でお祭り♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、すぐ近くの風情のある神社(山寺お気に入りの場所)で小さなお祭りがありました。町内の方がいくつかお店を出して、子供達で賑わっていました。
iBook(1599ドルで9月出荷予定)が発表され、昨日から騒がれていますが、早速オフィスでも話題になりました。なんといっても、『AirPort』 [56kモデムと10BASE-T Ethernetポートを内蔵。電話線、ケーブル・モデムのほか、DSL(Digital Subscriber Line)モデム、LANなどにつないでインターネットに接続できるというすぐれもの。] がついた事が、iBookを手に入れたくなる第一の要因になりそうです。
私は個人的にタンジェリンがお気に入りです^ ^。
写真は、Win Mac それぞれのマウスですが、Win のマウスの小さい事!かわいいです。使い心地も女性にはコンパクトでいいです!ノートにもってこいのマウスですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.