Eyes, JAPAN Blog > QuickTime4へアップデート

QuickTime4へアップデート

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

猛暑の続く日々ですが、今朝、早速QuickTime4へアップデートして、朝から少し快調な1日を送る事ができました^ ^。これから、またQuickTime ショーケースを見てみようと思います。この写真のデザインも、最高です!やっぱり最高 Apple!
スターウォーズエピソード1のCG を早くみたいと思っている今日この頃、スターウォーズペットボトルキャップ集めのため、PEPSI コーラがたくさん冷蔵庫に入ってます。そんなわけで、コカコーラ派の山寺のコーラは冷蔵庫の奥底へおいやられてしまいました…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.