Eyes, JAPAN Blog > 1人はいそがしい

1人はいそがしい

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

奥谷君は秋葉原で買ってきたパーツをさっそく取り付けていました。午後、ブラインドからもれる光が眩しいのでセロテープで補強しました。今日は、お客さんもきて結構いそがしかったです。写真についてですが、7時5分前の景色です。セミがガンガンに鳴いています。セミも忙しいんでしょうね。

暑い夏にクールな1枚: SIXPENCE NONE THE RICHER “SIXPENCE NONE THE RICHER”
最近はやってますね。これはプロモビデオで一目ぼれです。でも、結婚してるんだって(T T)エレクトリックな音が流行ですが、アコースティックな音もよいですよ。ちなみに、日本でのアルバムタイトルは”キス%ミー”です。(なんで?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.