Eyes, JAPAN Blog > SCSIとたわむれる

SCSIとたわむれる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここに来始めたころ、絡まったケーブルをほぐしながら山寺さんから「星野君はSCSI好き?」と聞かれたことがあります。 その時は変な質問だなと思いましたが、今日自分がケーブルをほぐし、SCSI機器を接続する羽目になりました。 まったく最悪な状態です。現実にSCSI機器を7台もつなげるようなことはありえるのかと思いましたが、ありえるんですね。
天体ネタが続きますが、これから明日にかけてペルセウス座流星群がみえるそうです。しかし、今日に限って天気も最悪ですね。

*明日13日より16日月曜日まであいづジャパンはお休みとさせていただきます。ご了承ください。

暑い夏にクールな1枚: The ICICLE WORKS “The ICICLE WORKS”
初めて紹介する男性ボーカル。これに入っている”BIRD’S FLY”という曲は本当に鳥が飛んでいる様子をギターと ドラムで再現しています。すごい曲です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.