Eyes, JAPAN Blog > 仕事はたまってます。

仕事はたまってます。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

久しぶりです。皆さん、お休み中は何をしていましたか?私はスクーターでトコトコと会津本郷や高田の田んぼを見てきました。 稲が元気よく育っていて、爽快な景色でした。バーチャル農業をやっていたときは、ここにいなかったので参加してませんが、 また復活してほしいプロジェクトの一つです。秋に黄金色になるのがたのしみですね。カメラ持っていくのを忘れたので、 お見せできなくて残念です。週末もう一回いこうかな。

暑い夏にクールな1枚: Charlotte Church “Voice of an Angel”
なんと12歳!!才能を授かった人っているんですね。これだけきれいに歌えたら、さぞ楽しいでしょうね。うらやましい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.