Eyes, JAPAN Blog > 体調不良

体調不良

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日も差し入れがありました。本当にどうもありがとうございます。体調がすぐれず、お菓子4つしか食べれませんでした。今日は1日中だるくて、 どうも夏風邪をひいたようです。この暑さで食欲もなく、しかも運動不足に寝不足。さらにオフィスは1日中冷蔵庫のような環境です。心当たりがありすぎて 困ったものです。皆さんも気をつけてください。話題が暗いので明るいニュースを探したんですがありませんでした。あえて言うなら、今日発表された 経済企画庁による8月の地域経済動向で、東北地方は“このところ改善”となったことぐらいでしょうか。不況もそろそろおわりですかね。

暑い夏にクールな1枚: Enya “Paint the Sky with Stars : The Best of Enya”
定番デス。やっぱり”Orinoco Flow”かな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.