Eyes, JAPAN Blog > JAVAプログラムを勉強した。

JAVAプログラムを勉強した。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はJavaの勉強をしてました。本を見ながらやってたんですけど、なんと間違いが!!技術書が間違っているのはいけませんねー。 しかし、こういう時はインターネットで探せばよい本なら訂正のページやサポートページがあるのです。すごい時代ですね、ちょっとめんどうだけど。 さっそく探して、一件落着でした。 間違いと言えば、明日はGPSが誤作動を起こすといわれています。古いGPSを使っている人は注意が必要です。もう、直す時間はないですが… 明日と言えば、高校野球の決勝戦。うーん、もっと重要なことがあるような。

AJニュース速報!!: 明日21日は、星野さん生誕25周年記念日です。お祝いメールは、星野さんおめでとう まで。風邪は順調に回復している模様です。記念式典は東京ドームで開催されます。(調子にのりすぎか…もちろん式典はウソだヨ)

暑い夏にクールな1枚: pineforest crunch “make believe”
クールと言うよりは、ポップかな。スウェーデン出身というところがクールだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.