Eyes, JAPAN Blog > アラスカから電話

アラスカから電話

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先ほどアメリカにいっているメンバーの稲垣君と神尾君から電話がありました。懐かしい声でしたが、現在アラスカで 立ち往生しているらしく日本には明日の午前9時に到着するようです。海外旅行も大変ですね。
大変といえば、漢字コード。今日はcgiのプログラムを作っていたのですが、漢字コードで混乱してしまい、いまだに しっかり動きません。理論上は動くはずなんですけどね。プログラムを書いていて一番やなことは、この動かないという 現象です。まあ、書いているほうが間違っているのは明らかなのですが、納得いかないよー。
納得いかないといえば、今日の写真。本当はもっときれいなんですよ。手入れもしっかりしてあります。

暑い夏にクールな1枚: The Beatles “LET IT BE”
なにもいうことはないでしょう。名作です。(このコーナーは今日が最終回です。ネタなくなった…)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.