Eyes, JAPAN Blog > 今日は涼しい一日でした。

今日は涼しい一日でした。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺さん、小熊さんとも無事に帰国しました。アメリカのほうはからっとしているので、日本のじめじめした暑さとは 違い快適だったそうです。宅配された荷物はめちゃくちゃ重いです。何がはいっているのでしょう。 SIGGRAPHのビデオレビューをやるそうなのでとても楽しみです。アラスカに取り残された稲垣、神尾のでこぼこコンビも 無事帰国したようです。中華航空機が着陸に失敗したばかりなので、心配していましたが みんな無事でよかったです。奥谷君も北海道から戻ってきてオフィスに来ました。今週からまたにぎやかになりそうです。 今日は雨も降り、とても涼しい日でしたね。やっと夏も終わりかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.