Eyes, JAPAN Blog > 星野さん風邪でダウン

星野さん風邪でダウン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんお久し振りです。約1ヶ月に渡って、星野さんに日記を書いてもらっていましたが、その間にあいづ・ジャパン日記ファンもまた増えた事と思います^ ^ . これからは、星野さんと1週間交代ぐらいで日記を書いていきたいと思いますので、これからも日記をどうぞよろしく! 書きたい事が色々あって何から書こうか考えますが、やっぱり今の旬な情報は G4 でしょう!(星野さんはPCユーザーのため、日記にMacに関する事があまりでてこなくて、私としてはちょっと寂しかったような…^ ^ )G3 と比べて、あの渋みのある色はまたいい色だし、1,599〜2,499米ドルと、これまた安いです。とはいっても、PC もどんどん安くなっていますけどね…。また、22インチTFT液晶ディスプレイも、24インチのCRTディスプレイと同等の表示範囲、1,600×1,024ピクセル・1677万色のフルカラー表示が可能で、縦横比11×17の横長画面となっているんですが、最高にかっこいいです。

一昨日は、毎年恒例あいづ・ジャパン BBQ を行いました。当日になって急に欠席者が5名も出たため、お肉があまって大変でした。2回にわけて皆で4kgのお肉を何とか食べつくしましたが、最後の焼そばの頃はかなり大変でした。今回が会津での最後のバーベキューとなる人もいたのですが、途中思いもよらぬハプニングがあったりして、おそらく一生心に残るものとなったでしょう。
今日の日記はこの辺にしておきます。それでは、また明日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.