Eyes, JAPAN Blog > 出張疲れました

出張疲れました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は郡山に山寺社長と奥谷君と行ってきました。お客さんのところでマシンのセットアップを行ったのですが、 なかなかうまくいかなくて帰ってきたのは10時すぎです。ノウハウがなかったり、計画どおりにいかなかったりで 時間がかかってしまいました。今後の勉強になりよかったのですが、難しいですね。ドキュメントにまとめなければ。 予期していないことがあったりすると、この仕事は終るのだろうかと余計に深みにはまってしまいます。

あいづジャパンマル秘アイテムがいよいよ日曜日にやってくる!!とっても楽しみ。もう、7月ぐらいからまっていましたからね。 月曜日の日記は決まりでしょう。お楽しみに。

(hoshino)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.