Eyes, JAPAN Blog > ファンカーゴでドライブ

ファンカーゴでドライブ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ソーテックが販売差し止めの仮処分を受けましたね。あのマシンがiMacと似ていないとは誰も思わない気がしますが。 ところでiMacでもLinuxが動くって知ってました?なかなか面白いでしょ。

今日はネットワークの不具合で郡山にいってきました。もちろんファンカーゴで。雨だったのが少し残念でしたが、 快適でした。慣らし運転の最中なので高速道路もゆっくり走ってきました。エンジン音も意外と静かで安定しているときは ロードノイズのほうがうるさかったです。コラムシフトとワイパーが接近した位置にあるのでちょっと使いづらいかな。 今度はシフトマチックをじっくり試したいと思います。まだ走っているファンカーゴは見たことないよ。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.