Eyes, JAPAN Blog > 星野さんのデジカメ、よすぎ

星野さんのデジカメ、よすぎ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先程S社の村上さんが会社に来て下さったので、今日の1枚にと撮りました。Mac派の村上さん、最近Windowsにちょっと傾いているようで、PCも欲しいと言っていました…。私はi-Bookのタンジェリンが待ち遠しいです。
星野さんが購入したToshibaのデジカメ(Allegretto M4・シルバー)、本人は「まだ使い方を全て把握してないんだよなー」と言っていますが、かっこいいです。旅先でデジカメを無くしてしまった稲垣さんはとーっても羨ましがっている事でしょう。
今日からあるプロジェクトについての打ち合わせが始まりました。頭を悩ませただけに完成後が楽しみです^ ^。

(oguma)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.