Eyes, JAPAN Blog > またもやメモリースティック

またもやメモリースティック

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日から10月に入りましたが、今月もまた忙しくなりそうです。
一昨日、メモリースティックの事に関して日記に書いたばかりですが、NTTドコモが、「メモリースティック対応PHS」で音楽配信実験を2000年4月に開始する事(ソニー、松下通信、IBMと共同で)が発表されました。i-mode などの普及によりPHSから携帯へ切り替える方もたくさん出た様ですが、まだまだPHSからも目が離せませんね。
ところで、今会社ではちょっとしたブームが沸き起こっています。そのブームを沸き起こすのはいつも決まって、星野・山寺組です…。

(oguma)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.