Eyes, JAPAN Blog > imodeって使いづらい

imodeって使いづらい

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

現在、imode用のページを開発していますが、多機能であるからといって必ずしも使いやすいとはいえないと思っています。 何がだめかというと、文字入力ですね。数字キーのみで英語、日本語を打ち込むのは面倒です。携帯やPHSの機能を組み込んだ モバイルノートなどがもうそろそろ発売されるので、それを使ったほうが機能の面でフル活用でそうな気がします。

今日はお昼を買いに行こうとしたら、猫がいたので撮ってみました。猫はあまり好きではないのですが、この猫はなついてきたので かわいいと思ってしまいました。お腹すいているようでしたが、毎日何かねだられるようになると困るから 何もあげませんでしたけど。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.