Eyes, JAPAN Blog > 山寺メガネをかえる

山寺メガネをかえる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週、山寺がめがねを新しくしました。私は気がつかなかったのですが、今日きたお客さんは顔を見るなり 「あれ、メガネ!」と気がついていました。本人も喜ぶので、久しぶりに会う人は「素敵なメガネですね」 と声をかけてあげてください。

個人的なことで申し訳ありませんが、今日スクーターがちょっぴりいかれてしまいました。なんと、メーターが 動かなくなってしまったのです。トリップメーターも動かないので今後何キロ走ったかわからなくなります。 今年、自賠責保険更新したばかりなのに。。。あと2年はがんばってもらわないと。写真は走行中に撮りました。 よい子はまねしちゃだめだよ。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.