Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日のミーティングは工藤さんでした。故郷である山形のお話をしてくれました。普段はおとなしい感じのする人ですが、 お酒を飲むと明るくなってよくしゃべるそうです。意外ですね。

明日は、アピオでビジネスフェアがあるのでそちらに出展します。imodeを使ったスケジュールシステムです。 まだ試作の段階ですが、お近くの人は遊びにきてください。

大阪でゲームは映画の著作物とした判決がありました。アップルとソーテックの問題もそうですが、著作権などの権利は 本当に難しい問題ですね。ユーザとしてはよいものが安くて手に入ればよいのですが、作っている側はそれで生活している のですから重大な問題です。おそらく最高裁までいくと思うのでそこでの判決に興味があります。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.