Eyes, JAPAN Blog > 寒い、寒い。

寒い、寒い。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日じゃないですけど、昨日、FLIP FLAPが会津にプロモーションで来ました。写真撮影は禁止だったのですがある人が撮った写真を もらったので載せちゃいます。メンバーと何人かでいきましたが、みんなあまりノリノリではありませんでした。

いやー、寒くなりましたね。もう、雪降ってるところもありますね。夏の暑さがうそのよう。気温も貯えられるとよいのですがね。 「今日は寒いから10度おろそう」とか。

iBookの販売が始まったそうですがまだ実機は見ていません。昨日電気屋さんにいったのですが、NECの”simplem”がなかなかよかったです。 キーボード、マウス、それにもう一つコントローラーみたいなのがついてすべてワイヤレスです。デザインもなかなかグッドでした。 最近のパソコンはスペックじゃないところも選ぶ価値が出てきて面白いと思います。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.