Eyes, JAPAN Blog > 国際交流でペルーからお客さん

国際交流でペルーからお客さん

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はペルー福島県人会の三瓶リカルドさんが来ました。会津大学を視察した後、あいづジャパンのオフィスも たずねてくださいました。名前からも日系人らしいですが、ペルーと日本は密接な関係にあるなと思いました。

今、1台のマシーンの調子が悪いのでマザーボードを取り替えてみたのですが、メモリの相性が悪いらしく ブートしませんでした。うちではこんなことばっかり起こっている気がします。これからやりなおしです。 コンピュータって奥が深いですね。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.