Eyes, JAPAN Blog > 突然の来訪者が

突然の来訪者が

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は元NTT会津若松支店長が突然来社したのでびっくりしました。すごいお客様を連れてきてくださったので さらにびっくりしました。

調子が悪いということでお客さんからMebiusを預かったのですが、ちょっといじっていたら、不具合を再現できなくなって しまいました。直っているとは思わないのですがなんでだろう?

JDKをダウンロードしようと思ったらもう少しのところで、失敗した。NetscapeのSmartDownloadをインストールしたが 失敗した。結局分割ファイルでダウンロードすることにした。19個もある。やだな。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.