Eyes, JAPAN Blog > 福島のネット人口って?

福島のネット人口って?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

日本のインターネット人口は郵政省によると1,700万人らしいのですが、では福島県にはどれくらいいるのでしょうか。今日質問されたのですが 確かに気になるところです。いろいろ調べましたが県別の統計はありませんでした。実際、主要都市でのアンケート調査による何千人か分のデータを もとに推測しているだけなので1,700万人というのもちょっと怪しい気がします。昔、福島に来る前親戚がアンケートの調査員だったので何度か 協力したことがありますが、だいたい図書券500円とか粗品をもらった記憶があります。質問事項もアバウトなので答えるのに迷いました。 で、結局適当に答えているので2回同じことをやったら、おそらく違う回答になっているでしょう。そういう経験があるのでアンケート結果を まったく信用していません。みんなも鵜呑みにするのはやめましょう。

写真について、多分そんなに値段はしないとおもいます(笑)。

今週の「そういえばあれってどこにいった?」シリーズ
ふちどりマーカー:小学生のころはやった。ベースの色がありさらに金や銀のふちどりがかけるとても画期的なマジック。 最近みないなぁ。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.