Eyes, JAPAN Blog > サーバの調子が悪い

サーバの調子が悪い

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

明日から会津大学で学祭が行われます。いつも天気が悪い気がしますが、明日は晴れそうですね。 メンバーでも神尾君、大内君、稲垣君などがオリジナルTシャツを作るそうなので、ぜひ利用して あげてください。

評判のよいあいづジャパン福利厚生はナショナルのアーバンリラックス。私はまだ利用していませんが かなり快適だそうです。これに座った瞬間、「あー」とか一息ついちゃうともう立派な大人の証拠。 しまう場所がありません。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.