Eyes, JAPAN Blog > iMac DVがきたよ

iMac DVがきたよ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の学祭で花火のお手伝いをしました。Tシャツを売っていた稲垣君のところはあまり人がこなかったようです。 まぁ、学祭自体盛り上がってるところあんまり見たことないですけど。

iMac DVが来ました。同時にiBookもみました。iBookはおもちゃみたいですね。iMac DVでさっそくDVDを再生してみましたが わりと画面はきれいでした。ファンレスだそうで、「静かだー」というのがみんなの意見でした。写真は明日御見せしましょう。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.