Eyes, JAPAN Blog > 田島に行ってきた

田島に行ってきた

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近天気悪いですね。寒くなってきました。洗濯物が乾きません。今日は午後、洗濯したかったのでちょっと会社 抜けさせてもらいました。そこで思ったのですが、全自動洗濯機ってどこが全なのですかね。ただ洗うだけでしょ。 脱水するけど。全自動というからには洗って、乾かして、たたむとこまでやらないといけないのでは? これから全自動洗濯機ではなく、自動洗濯機脱水機能付きというネーミングにしてほしい。

AIBOにかなりの応募があったみたいですが、買いそびれた人はこれhttp://www.rakuten.co.jp/periwinkle/332534/366218/でがまん!!ちょっとブサイクだけどね。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.