Eyes, JAPAN Blog > 寒い

寒い

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

磐梯山あたりでも雪がふったらしいです。非常に寒くなりましたね。今年はかなり降るのでしょうか。

明日とあさっては郡山のビッグパレットふくしまでビジネスクリエーション東北があります。うちも参加しますので 時間がある人はお越しください。出展内容は鶴ヶ城などのムービーとアピオでも出展したiモードのスケジューラです。 場所やアクセス情報はビッグパレットふくしまのページ( http://www.media-yoshida.co.jp/bpf/にあります。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.