Eyes, JAPAN Blog > ビッグパレット福島その2

ビッグパレット福島その2

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

おかげさまでビッグパレットでのビジネスフェア無事終了しました。ものが完成していないのでどうなることかと思いましたが。 いろんな人が訪れてくださり、あいづジャパンが何をしているのかを少しでも知っていただいてとても良かったと思います。 訪れてくださった皆様、どうもありがとうございました。今回は小さなブースでしたが、そのうち会場のど真ん中に陣取って 派手にパフォーマンスするときが来るでしょう。(たぶん…)またその時にお会いしましょう。カプチーノでもごちそうしますよ。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.