Eyes, JAPAN Blog > 山寺新潟で講演

山寺新潟で講演

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

奥谷君のマシンから異音が発せられているようです。写真でもわかる通りHDDがかなりマニアックな取り付けになっています。 内蔵ハードディスクを3つつなげて床においてもいいのでしょうか?不思議です。異音が発する時、ノイズがはしるようで小熊さんが困っていました。

今日、あるホームページを見ていたら面白いリンクが張ってありました。省スペースの革命的なものです! http://www.coolgreen.co.jp/taiwan/fkeyboard.html 折りたためるキーボード。これはすごい。これがUSB接続OKだったらもっとすごいけど。3980円は微妙な値段ですね。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.